【カスタマー対応】再送依頼について「返金の意味を理解していない?」

みなさまこんにちは!

みなさん、体調いかがですか?

風邪引かれてませんか?

わたしは今朝方熱でて、、連絡するのが嫌なので行けるものなら行きたかったですが( ;  ; )仕事休みました。

ひしたら案の定、突然の休み連絡は基本なしで

休む場合は誰か代わりの人を自分で見つけてお願いしてください。と。

これがいつも謎です(p_-)

わざわざ休もうと前以てわかれば探せるとは思うけど

どうしても仕方ない場合は 風邪や体調不良などは仕方ないとこあるのではないかと。

翌日変になりそうと 先にどうにかしよう。ということなのだな。と。

わたしにはイマイチ理解できそうにないこの会社のシステムです。

これも自分で会社やる時には こんなシステムやりたくない と思う学びですな。

午後少し起きてAmazonみました。

一件 古本売れたので手配しました。

この前の 一部返金 対応した方からのメールですが

こんな内容でした。

%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab

このメール読んで そのお客様の感情そのままもらい

どうしようと思い、念のためAmazonに電話して

・以前配送業者から電話きたのは、配送業者だから。

今回は 古本で宅配便ではなく、郵便のゆうメールなので

電話はなかったこと。

・今現在は注文してない状況なので

本が欲しければ改めて新規で注文してください。ということ。

を書きました。

もちろん、申し訳ありません的に。

また返信してくるような方に思ったのですが

何も連絡来ず。

一応 対応終了〜!

という感じです。

ちなみに、この方が買われた古本

気持ちよく生きよう。的なものなので この方のメールの書き方や内容拝見して

こういう人だからこういう本を買うのか?!

などと思ってしまいました(-。-;

では

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする